スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿

お久しぶりです。

ひさびさの更新です。ここ何ヶ月か新たな仕事や、私的な環境が変わりバタバタしてました。
最近はFacebookとInstagramなどにオーダー品などをUPしてると、ついついブログほったらかしになってしまって。。
いやぁ〜ダメですね〜すみません。

少し前の事なんですがそんなダメな子は、京都のとある所にある革工房、Bloodknot Leathers
にシート制作合宿に行ってきました。
そうです、Bloodknotと言えば、僕がシート王と崇めるMr.木杉。

またもや色々と教えてもらい、指導していただきました!
ほんま彼の応用力には、いつも感心させられ、勉強させていただいています。

んで、出来たのがコレ!
IMG_7465.jpg

IMG_7467.jpg

タックローール! こちらはホースハイド(馬革)でやらせて頂きました。使い込んでの艶が楽しみであります。
これはトラチョッパーに付けて頂きました♪


そいで、もいっこ!
IMG_7461.jpg

スモールベスパ ET3のシートです〜 こちらは牛!グローブレザーです。
ベスパのシートはややこいですね〜泣 要勉強だす!

オーダーありがとうございました!!

今回もいろいろご指導ほんま感謝です。
シュンゴありがとね〜!! またワイン飲みまそ♪






スポンサーサイト

 しーと

バイクについてある椅子、しーとを作らせていただきました。

しーとは正直、過去に何度かしか作った事がないので、こんな私めに頼んでもらえるのは
ありがたい限りです。

しーとに関しては、知識が乏しいため、僕の中では「シート王」の Blood knot leathersのシュンゴに
指導してもらい制作させていただきました。

いや〜、しーとの世界も深いです。ひじょーーに勉強になりました!
この技術も、自分が作るアイテムにどんどん活用していけたら、おもしろい物出来そう♪
シュンゴありがと〜!

んで、これです。

IMG_5146.jpg

今回はホースハイドで作ってみました。

IMG_5145.jpg

IMG_5143.jpg

やっぱホースはホースでええツヤ感出しおりますな〜♪
使用してからの経年変化が楽しみでございます。

今回もめっちゃ勉強なりました!

オーダーありがとうございました!
Profile

Buddy Leather

Author:Buddy Leather
Welcome to Buddy Leather
WEBSITE

月別アーカイブ
Category
Link
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。