スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 しーと

バイクについてある椅子、しーとを作らせていただきました。

しーとは正直、過去に何度かしか作った事がないので、こんな私めに頼んでもらえるのは
ありがたい限りです。

しーとに関しては、知識が乏しいため、僕の中では「シート王」の Blood knot leathersのシュンゴに
指導してもらい制作させていただきました。

いや〜、しーとの世界も深いです。ひじょーーに勉強になりました!
この技術も、自分が作るアイテムにどんどん活用していけたら、おもしろい物出来そう♪
シュンゴありがと〜!

んで、これです。

IMG_5146.jpg

今回はホースハイドで作ってみました。

IMG_5145.jpg

IMG_5143.jpg

やっぱホースはホースでええツヤ感出しおりますな〜♪
使用してからの経年変化が楽しみでございます。

今回もめっちゃ勉強なりました!

オーダーありがとうございました!
スポンサーサイト

旧友

去年の年末くらいに久しぶりに連絡がありました。

彼とは昔、某老舗レザーの工房で一緒に働いてた言わば戦友です。
そんな彼が「ホームページ見たよ!財布作ってよ!」って。
今は革とはまったく関係ない仕事をしてて、ま〜偉いさんになってましたわ。

彼が志半ばで工房を辞める時の涙は忘れられません。
ほんまにレザークラフトが好きやし、楽しかったんやと。

修行時代、彼とは同じ位のレベルでしたので、
そんな彼が「財布作ってよ!」って、びっくりしましたが正直テンション上がった。

久しぶりだったので、時間忘れて大いに話しましたわ〜
お互いの状況、思い出、これからの夢などなど、、
いや〜なんか事起こしたいね! いや!やろう!

あ、ぼちぼち財布の紹介しましょうね〜
ラウンドジップで映画「GREASE」のロゴを彫ってほしいとの事でこんな感じで

IMG_4450.jpg


IMG_4453.jpg

IMG_5043.jpg

おっさんなっても夢語るんて楽しいっすね〜♪
 何はともあれ、それに向かって頑張りますか♪

ここで出てくる 彼 よ!
なんかやろな!あん時以上に楽しんで逝きましょ〜♪


ほんま嬉しかったわ。
オーダーありがとうございました!
Profile

Buddy Leather

Author:Buddy Leather
Welcome to Buddy Leather
WEBSITE

月別アーカイブ
Category
Link
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。